お年寄り・体の不自由なかた・子どもたちへは…メルヘンの世界へ誘います! 腹話術「大ちゃん」笑いの出前日記です。


by poppy12345
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿島ガーデンヴィラ

 白河市手をつなぐ親の会」のお招きで「笑いの出前講座」を開きました。
動物は、何が好きですかとの質問があり・・・大ちゃん・・・嬉しく涙がでそうになりました。
大ちゃんは「お人形だ~と言うのを忘れた方が多く」
鹿島ガーデンヴィラ_e0176878_20595135.jpg
鹿島ガーデンヴィラ_e0176878_2102431.jpg
・・・食べ物は何が好きですか・・・何歳ですか・・・
質問攻め・・・次回のお約束をしてバイバイ・・白河市長さん初め議長さん・関係者のみなさんありがとうございます。
 この場をお借りして御礼申しあげます。
by poppy12345 | 2012-02-05 21:00 | その他の交流