お年寄り・体の不自由なかた・子どもたちへは…メルヘンの世界へ誘います! 腹話術「大ちゃん」笑いの出前日記です。


by poppy12345
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0176878_71584.jpg
大ちゃんの運転免許証・・・デコじろう公案委員会から交付されました。
幼稚園や保育園で交通安全指導を、体力の続く限り続けて参る所存です。
ご支援ご協力下さい。
HP
HP腹話術「だいちゃん」
by poppy12345 | 2010-05-20 07:01 | 交通安全協会

浅川幼稚園

交通指導を10時~行いました。
「大ちゃん」は道路に飛び出しをするよ・・・★★★それはだめ!!です・・・園児全員からの応え。
今日は、おとぼけ「大ちゃん」でした。
代表と指切りゲンマンしてきました。
ア リ ガ ト ウ
e0176878_11544255.jpg
e0176878_1156588.jpg

by poppy12345 | 2010-05-19 11:56 | 幼稚園・保育園(所)
R289甲子キョロン村で郡山の幼稚園が遠足で来ていました。
e0176878_21493748.jpg
e0176878_21513138.jpg
会津へ向う途中で休息し、大ちゃん仲間入りしまして、「ズッコケ」まっした。
by poppy12345 | 2010-05-18 21:52 | その他の交流