お年寄り・体の不自由なかた・子どもたちへは…メルヘンの世界へ誘います! 腹話術「大ちゃん」笑いの出前日記です。


by poppy12345
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他の交流( 34 )

14日~15日(9:00~16:00):棚倉町中央公民館:作品展を14日10:00見学、飛び入り出演しました。
関係者の方々ありがとうござました。
e0176878_1164631.jpg
e0176878_1194530.jpg

ホームページ
ブログランキング
デジブック公開中

by poppy12345 | 2009-11-14 11:19 | その他の交流

海蔵寺


e0176878_16202191.jpg
 
e0176878_1457890.jpg

 塙町東河内の海蔵寺で10月14日10時~10時20分塙町立常豊幼稚園への交通教室と栄養指導しました。
 園児は17名の小人数です。
 
 園長先生のあいさつの次に瀬谷住職さんのあいさつと法話がありました。
 次が大ちゃんの自己紹介、園児のみなさんちょっぴり緊張したようすであったが、すぐに仲良しになり握手攻めを受けました。

 園児と一緒に本堂や境内の見学などをし、園児が帰るバス10時30分に見送りし、帰途につきました。
 園長先生・住職さんありがとうございました。
 協力:東白日報 2009年10月15日
e0176878_951969.jpg


ホームページへ
ブログランキング
by poppy12345 | 2009-10-14 15:00 | その他の交流
 浅川町中里地区の雲五郎あやめ会は農家の人々が生産調整田(減反)をあやめの花で飾る運動が実ったものです。ボランテェアで草刈りや手入れをし可憐なあやめが満開の6月28日午前11時30分から懐かしのフォークソング案山子(かかし)ミニコンサート、12時20分から大ちゃんの出番。12時40分から地雷火太鼓の演奏、13時30分から15時まで元阿呆鳥の菊池章夫さんミニコンサートでお開きとなりました。

e0176878_1720624.jpg
e0176878_17115567.jpg






ホームページへ
by poppy12345 | 2009-06-28 17:20 | その他の交流
2月26日偕楽園で水戸の梅大使にお逢いしました

e0176878_724714.jpg
大樹です。














by poppy12345 | 2009-03-01 07:24 | その他の交流